人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗顔とリジェンについて

当たり前のようにおこなっている洗顔ですが、汚れを落とし、肌を清潔に保つのが目的なので、皮脂や肌表面に付着した誇り、雑菌を落とし、肌を生活に保つためには当たり前ですね。

ただ、やり過ぎは禁物です。基本的にあ朝晩2回、洗顔料を使って洗顔しますが、夜の洗顔は日中の肌が空気の汚れに常にさらされている上、汗をひしとメイクアップ料が摩材あっている状態のため、きちんと落としておかないといけません。私の場合は、洗顔の後にヒトオリゴペプチドをおこなっています。真皮促進を活発にさせるために、すごく重要だと思っているので、こういったことを当然のように行い、お肌の真皮を重要視させ、お肌をキレイにしている。リジェンをすごくお肌のケアとしては大切になると思います。

ただし、汗や皮脂とメイクアップ料が混ざり合うために、洗顔をすることって大切なんです。やり過ぎはダメなので、冬の間は夜だけでもいいかもしれませんね。その後は寝るだけなので、朝に顔を洗うだけにして、そのまま放置しておく。このあたり前のようなことをおこなうことで、お肌をキレイに維持できるはずです。

では、リジェンについてはこちらまで

by fsrgyw | 2015-02-23 15:53


健康体をとことん求める


by fsrgyw

その他のジャンル

外部リンク

ファン